マーメイドタロット 19 Sun 太陽 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

土日はMYコレクションセレクト
マーメイドタロット
Mermaid Tarot Dame Darcy


19 Sun 太陽


【カードの意味】

正位置
楽しさ
成功
活力
バイタリティ

逆位置
傷心
不成立
無計画
中断


マーメイドタロット


マーメイドタロット エースのカード


人物カードのデザインが好き


日本の明治、昭和初期時代のポスターみたいな男性陣


マーメイド&マーマンを使うとこう描かれるんですね人魚


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分を幸せにするのは自分。
自分を幸せにするために、
何をしていますか?

自分らしく生きれることができたら素晴らしいですよね。
あれもしたい!
これもしたい!
ってワクワクすることがたくさんアップアップアップ
それが幸せだなと思います。

私がワクワクするのは
楽しい人たちと過ごす時間だったり、
新しいことに挑戦したり、
できなかったことができるようになったり。

ワクワクしますよねウインク


人生とは自分を見つけることではない。
人生とは自分を創ることである
バーナード ショー


自分の人生を創る!

昨日のOSHO禅タロットリーディング会。
久々のリアル講座は大雨傘
少し歩いただけで、スカートも靴の中もびっちゃびちゃえーん
やはり今後はオンライン講座にしようかなぁなんて思っていたのですが、、、

昨日、参加してくださったKさん
西洋占星術を勉強されていて
西洋占星術では2020年12月21日
木星と土星のコンジャンクションにより
大きなシフトチェンジが起こると言われています。
新しいサイクルに入る前に、
自分がやりたいことを見つけなさい!と言われており、
ずっと何をしたいのか?自分は何がやりたいのかを探していて、
私のブログでOSHO禅タロットリーディング会があることを知り、
衝動に駆られて申込みラブレター

そして講座に来る前に、私のブログをみたら、
1 Song of Creation 創造の詩
『新しい道へ向けて、活発にかつ思慮深く踏み出してください』

というカードからのメッセージ。

実はKさん、今日6月14日が誕生日誕生日ケーキ
昨日は誕生日イブだったんです。

「ずっとやってみたいと思っていたタロットをやってもいいか?」
というお題で5枚引いたら、
変わりなさい!
というメッセージのカードばかりが出て、
「私、誕生日を機に変わります!」
「タロットを習います!」と決断されてました誕生日ケーキ
お誕生日おめでとうございます!
これからの人生がよりHAPPYになりますように!

そんな日にSUNを引いたので、
なんだか私まで嬉しくなりました太陽太陽太陽

2020年12月21日のシフトチェンジまでに、
自分を見つけてみませんか?
6月20日夏至ホールセルフマンダラリーディング会では2020年夏から秋にかけてのシフトを
Zoomで占います。
どんな周期になるのか?
カードから読み解いてみませんか?
カードがわからなくてもご参加できますので、
お気軽にどうぞ!


今日はOSHO禅タロット講座&四柱推命講座のW講座。
どちらも楽しい講座になりそうです太陽


あなたもHAPPYな1日を




ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502