ボイジャータロット 2 女教皇 Priestess | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 金曜日は
21世紀のタロット ボイジャータロット

2 女教皇 Priestess





【カードの意味】
直感
中立 
客観的

女教皇としての絶対的な直感は、
集団的無意識の深さと、遺伝から来ています。
女教皇の知恵は彼女の均衡と落ち着きからきています。
「2」という数字は、緊張と葛藤の正反対の調和のバランスを意味します。
バランスと明快さを持ってください。
客観的であること。
誠実であること。
あなたのビジョンを曇らせないでください。


ボイジャータロット本より


女教皇は知識の法則を表します。
真実を知っています。
内なる静けさと平衡を通して
水面下にあるものをみてください。
落ち着いていて、バランスがとれているので
客観的に自分を見ることができます。
夢と瞑想を通して、覚醒された意識が、
潜在意識に浮上します。
あなたの受容性は、
反射するプールであり、他を写す鏡です。
賢いフクロウのようなカウンセラーです。
イルカのようにバイブレーションを通して、
他の人と調和します。
デルフォイ神殿であり、神託であり、予見します。
ネフェルティティ女王は女教皇の
形而上学的な認識を物質的な世界に
持ち込む能力を象徴しています。
心理的なスピリチュアルアートを実践的に、
影響力ある世俗的な方法で使ってください。
落ち着いて冷静にストイックに、内に入ってください。
超然として、感情が満ち足りています。
感情的なもつれは、ダイヤモンドビジョンの純度を
曇らせるかもしれません。
脆さから、瞑想的でスピリチュアルな生活を
求めることがあります。
現実逃避から、熱意を失い、
世俗的な世界に巻き込まれる危険があります。

card-a-dayより







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

客観的であること


自分の視点でものを見ようとすると、
偏った考え方にハマりこんで
抜け出せないことがあります。


多方面から見てみると、
解決策が簡単に見つかったりします。


自分と向き合い、探求する。
時にはイヤな面と向かい合わなければ
ならないこともあるかもしれません。

それを乗り越えることで成長できる。
自分を客観視してみる。
第三者として考えてみる。
そこから見えてくるものがあるかもしれません。


内面で向き合わなかった問題は、
いずれ運命として出会うことになる
カール ユング


ダメなところではなく、
いいところに向き合うウインク

日本人はそれが苦手な気がします。
悪いところばかりフォーカスするガーン


いま、スッキリで放送している『Nizi Project』をみながら書いてます。

韓国の人気グループを排出したプロデューサーが、
日本人のアイドルグループをデビューさせるというプロジェクト。

日本人って自分の魅力をアピールするのが下手だなと。
みんな、
『自分の魅力をもっと出しなさい!』
『自信をつけなさい!』と
プロデューサーに言われてます。

自分のどんな魅力を出せば、
輝いてに見えるのか?

自分と向き合って、努力した子たちが、
ぐんぐん成長して、自信をつけて、
輝いていくんですよね。
別人のように可愛くなっていくポーン

一所懸命、頑張っている姿に心打たれます。

モーニング娘。のオーディションも、
毎週みてたなぁ。
まさか!って子が選ばれて、
アイドルになっていく。
そしてその後の、
彼女たちの生きざま。
様々ですね、、、

結局は自分があるか、ないかだと思うんですけど。
自分がある子たちはいまだに活躍しているし。

自分に向き合って
自分がわかっている子たちは輝くゆめみる宝石

自分のいいところ磨いていきましょうゆめみる宝石



あなたもHAPPYな1日を




ラブレターオンライン講座、プライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに




オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502