マーメイドタロットワンド3 Three of Wands | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

土日はMYコレクションセレクト
マーメイドタロット
Mermaid Tarot Dame Darcy


ワンド3


【カードの意味】
正位置
覚悟
先見の明
冒険心
展望

逆位置
展望がない
遅延
障害


マーメイドタロット


マーメイドタロット エースのカード


人物カードのデザインが好き


日本の明治、昭和初期時代のポスターみたいな男性陣


マーメイド&マーマンを使うとこう描かれるんですね人魚


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冒険心メラメラ

やる前からあきらめない。
やった結果できなくても諦めがつきますが、
やらないままだと、どうしても諦めがつかない。

やると決める。
やってダメだったら諦める。
それまではそこに向かってみる。

我々にとっていつも大事なのは次の夢なんだ。
スティーブ・ジョブズ



夢に向かって行きましょう!
私たちタロットリーダー協会のTRAチャンネル映画
4月7日に緊急事態宣言が出て、
ようやくお尻に日がついた動画配信。
ずっーーーーとやらなきゃ!と思っていたのでうが、
なかなか重い腰が上がらずガックリ
やっと5月1日からスタートしました。

TRA(タロットリーダー協会)の講師に、
丸なげ(笑)
好きなように作って爆弾
という無茶ぶりにみんな答えてくれました唇
YouTubeを研究したり、台本を作って練習したり、
いろんな小道具を買い揃えたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素晴らしい取り組み。
ということで、まだまだ素人が作った動画なので、
エンターテイメントとまではいっておりませんが、
これから徐々に動画に慣れていって、
素晴らしいコンテンツに育てていきたいと思っております。

作ることが夢ではなく、作った先に見える次の夢を追っております。
タロットって楽しそう!
タロットリーダー協会って楽しそう!
と思っていただけたらとても嬉しいです。

今日のTRAチャンネルはこちら


あなたもHAPPYな1日を

ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502