マーメイドタロット 6 LOVERS 恋人 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

土日はMYコレクションセレクト
マーメイドタロット
Mermaid Tarot Dame Darcy


6 LOVERS 恋人


【カードの意味】
正位置
官能

情熱
深い結びつき
親密

逆位置
反対された愛
不貞
依存


マーメイドタロット


マーメイドタロット エースのカード


人物カードのデザインが好き


日本の明治、昭和初期時代のポスターみたいな男性陣


マーメイド&マーマンを使うとこう描かれるんですね人魚


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナ離婚とか、コロナで円満になったとか、
緊急事態で、コミュニケーションも変容している気がします。

イライラが溜まるとDVに発展するなどの
問題が起こると言われています。
昨日も現行犯逮捕されてしまったタレントさんがいましたが、、、
DVはダメです。
これについては双方に問題がある場合が多いので、
大事になる前に、然るべきところに相談してください。

特に何をされたわけでも、理由もないのに、
イライラするパターン。

これは思考を変えた方が楽になります。
いままで当たり前だったことが当たり前ではない。
それはお互いさまです。

きちんと今後について話し合う
いい機会だったりします。


心穏やかに過ごすために、
2人はどんな未来を描いているか?


この緊急事態をきっかけに、
しっかり話し合ってみるのは得策です。
ここを逃したら、またのびのびになっちゃいまっすからね。


男性は
「言葉にしないとわからない」

女性は
「言わなくても察してほしい」


お互いへの思いやりを持っていないと
パートナーシップは長続きしません。


自分のことよりちょっと他人のことを考える
こんな事ができる人を心豊かな人という
雪山隆弘


人への思いやりは、相手のためでもありますが、
自分のためでもあります。
なぜならいつか必ず自分に返ってくるから。

我が家もコロナ離婚か???と。
外出自粛が始まり、外に出られなくなり、
夫はいつもと変わらず。
私は食事を作るたびに勝手にイライラしていましたムキー

夫はなにも悪くないんですけどね、、、
状況を察した夫が変わり、
毎食手伝ってくれるようになりました。
有難いですお願い

今後、私が外出する時は、
色々自分でやれるようになるかとウインク
これは嬉しい変化ですウインク

お互いの思いやりが大事ですねハート

さて、今日からZoomでのタロット講座が始まります。
全ZOOM講座は初めてなので、
ドキドキのカードリーディングでしたが、
LOVERSがでて気分が上がりましたロケット
しかも、パートナーでの受講おひなさま
タロットって凄いですハート


あなたもHAPPYな1日を

ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502