マーメイドタロット 12 Hanged Man 吊るし人 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

土日はMYコレクションセレクト
マーメイドタロット
Mermaid Tarot Dame Darcy


12 Hanged Man 吊るし人
吊るし人

【カードの意味】
正位置
未決定
制約
手放し
犠牲

逆位置
苦難
優柔不断
遅延


マーメイドタロット


Dame Darcyマーメイドタロット
マーメイド タロット Dame Darcy
⇒Amazon.co.jpで詳細を見る



マーメイドタロット エースのカード


人物カードのデザインが好き


日本の明治、昭和初期時代のポスターみたいな男性陣


マーメイド&マーマンを使うとこう描かれるんですね人魚


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

船のマストに吊るされている
マーメイドタロット の吊るし人。
水兵さんのポールダンスに見えるのは私だけでしょうか???
パンツがかっこいい乙女のトキメキ

吊るし人のカードは、
視点を変えてみることで、
見える世界が変わりますよ!
というメッセージが描かれています。

まさにいまがそうですよね。
まさか当たり前のことができなくなるなんて、、、
でも視点を変えると、見えてくることもある。

プレジデントの記事に納得
ピンチをチャンスに変える、上手な時間管理術
1年後の働き方が激変する5つの思考法


優先順位を決めること
そして、自分を成長させる時間、勉強する時間を持つこと。

いままでなかなか日々の仕事に追われていたけども、
成長させる時間を意識して持つこと。
大事だなと。

「残った時間で自己投資」ではなく、
「最初に自己投資分を取っておく」

勉強、セミナー、本を読む。
余った時間でやろうと思っても、まず余らない。

時間に余裕がない人は、時間について考えが足りていない。
だから他人に時間を支配される。

確かにそうだなと。


時間って命の一部なんですよ
平尾誠二


平尾さんが言うと説得力が増しますね。
最大の資源は時間。
この時間をいかに大切に使うか?
アフターコロナにそれが明らかになるでしょう。

私は緊急事態宣言ちょっと前に英語を始めたのですが、
毎日できると思っていなかったのですが、
このところ毎日できていて、ルーティンになりつつあります。
日々25分の積み重ねで未来は変わるはず!

そして年始に始めようと決起したけど
なかなか始められず、、、
緊急事態宣言で拍車がかかった
TRAのYouTubeチャンネル


この時間がなかったらまだ始められてなかったかもしれません。
吊るし人は立ち止まって考えなさいというカード。
熟考する大切さを体感しております。
優先順位をつけて今日もガンガンお仕事しなければアップアップアップ

あなたもHAPPYな1日を

ラブレタープライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502