トリプルゴッデスタロット 25 Trinity トリニティ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト

25 Trinity トリニティ (三位一体)


インナーチャイルドカード創始者
イーシャラーナーさんが作った新しいタロット
トリプルゴッデスタロット The Triple Goddess Tarot



【カードの意味】
グリーンターラ(緑菩薩)のエッセンスです。
彼女はトリプルゴッデスであり、トリプルチャージであり、
パンテオンのホログラフィックゲートウェイであり、
時間と空間を超えた空間です。
グリーンターラにガイダンス、保護、
インスピレーションを求めて祈る時、
トリプルゴッデスに緊急電話をしているかのようです。
トリプルゴッデスを
もっとも必要としているとき、
トリプルゴッデスは迅速に来るでしょう。
偉大なトリプルゴッデスの子宮、
グリーンターラには、ダーキニ、ソフィア、
シーラ・ナ・ギグ、ブリジット、セリドゥウェン、
アイリス、フェアリークイーン、ガラ、
ホワイトバッファローカーフウーマン、
イシス、クナピッピ、アテネ、聖母マリア、
シェキナ、アフロディーテ、バードウーマン、
パルバティ、 カリ、リマ、イシュタル、
マール、クワンイン、デメテル、天使、
アスタルテ、アスタル、イナンナ、
アタルサマイン、サラスヴァティ、
ドゥルガ、ダキニス、ヘカテ、イェマヤなど、
トリニタリアンのテーマを体現しています。
クローネ 、マザー、メイデン。
老女、母、乙女。
過去、現在、未来。
太陽、月、地球。
肉体、魂、精神。
母、娘、精霊。
怒り、衰え、満たされる。
渇望、嫌悪、中道。
肉体、言葉、精神。
ブッダ、ダルマ(教え)、塩(コミュニティ)。

スピリチュアルへの道の探求者は 、
最も高いレベルへと到達しました。
これは錬金術です。
「3」の魔法の力が明らかになり、
魂を目覚めさせます。

トリプルゴッデスカードの裏は
『25 Torinty』のデザインになっています。

見ているだけで癒されるカード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最も高いレベルへと到達しました

トリプルゴッデスタロットの大アルカナ22枚
プラス4枚のうちの1枚。
進化の段階22、23、24、25の最終カードです。

超越している人たちは
自分の決断がブレない。
誰かに頼ったり、決断を人任せにしません。

成功していることが当たり前。
だからやろうとしていることは、
夢物語ではなく、
当たり前のこと。

この前のラグビーW杯では、
日本チームはアイルランドに勝てると思って挑んだから勝った。

勝てるわけないと思って挑んでいたら、
勝っていなかったかもしれません。

勝てたらいいなではなく、
勝つ。

やりたいと思ったことを当たり前にしてしまうこと。
満月フリフリもそうですが、
未来完了形にすることで、
未来がそのようになっていく効果があります。


一個の人間の可能性というものは、
本人が常識のレベルで考えているより
はるかに高いところにあるものです。
ジョセフ マーフィー


自分を諦めない筋肉筋肉筋肉

高いレベルに行きますよアップアップアップ


昨日は、OSHO禅タロットリーディング会。
みなさん「水」のエレメントで、びっくりポーン
水の方らしい優しい雰囲気で、お話も盛り上がり、
星座から読み解けるカミングアウトもありポーンポーンポーン
私も大変勉強になりました。

今日は福岡初のOSHO禅タロット講座。
いい天気で最高です太陽

あなたもHAPPYな1日を

ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ