ライダータロット ソードエース | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

ソードエース


【カードの意味】
正位置
新しいアイディア
明晰さ
成功
発見

逆位置
再考
決断できない
意志がない
非情


剣には王冠が飾られていて、
成功と勝利、権力を表しています。
新しいプロジェクトを始めるのに絶好の時です。
これから躍進するために、
新しいアイディアを受け入れて、
思考とビジョンに基づいて成長しましょう。
自分のエネルギーを正しい方向に使うことができれば、
成功するでしょう。
権力は責任があります。
利己的な力や、攻撃的な力ではなく、
この機会をどう活用するかは自分次第。
強い心が必要です。
ソードエースのカードは問題の真実を追求し、
正義を見るけるための力を授けます。
自分や他人の権利のために、
戦うことがあるかもしれません。
もしくは戦わなければならないと
感じているかもしれません。
思考は明晰であり、真実と確信を持って、
見解を議論する準備ができています。


ライダータロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意志とは、、、
意識的に決定する能力

決定する能力に欠けているといろんなことを失います。

時間
お金
信用

決断を伸ばせば伸ばすほど、
問題は大きくなってきます。

断ることは断る。
やりたいことをやる。

私のまわりの成功している人は決断が早い!
失敗することもあるけど、
さっさと諦める。
だからリスクが少ない。


決断は遅い人は、いつまでもいつまでも、
あーすればよかったんじゃないか、、、
こーすればよかったんじゃないか、、、
過去を消化することができず、
ずっと傷を持ち続ける。

辛いことがあっても、
事実として受け入れて、
次にいこう!

それを
悲しいこと、
辛いことにせず、
自分で自分に棘を刺さず、
カルマとして受け入れる。

とにかくっ!
これからは決断を早くしてみる。
そうすると世の中のことがサクサク進んでいきます!

勇気と決断と行動力さえ持ち合わせておれば、
あとのことは天に任せれば良い。
司馬遼太郎


迷わない人はうまくいく。


迷ったらHAPPYな方を選びましょう!

それにしても昨日の深夜、
東京は凄いことになっていました、、、
統計開始以来、最強クラスの台風。
みたことない光景が窓の向こうに、、、
それを見てしまったら、夜中3時から
2時間ぐらい寝られなくなってしまいました。
(その後、寝ましたけど、、、)
まだ再開していない電車もあるようで、、、
世界中の気候が変わってきていますね。
それに合わせて、電車を止めるなど、
人間も対処を変えていかなければならず、、、
早めに決めることは大事なこと。
働き方も改革する必要がありますね。
うちの協会も色々変えないと。

あなたもHAPPYな1日を


ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ