熱海JJガールズ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさきのゑです。

熱海でのフリフリーゼの会を開催。

次の日は熱海のパワースポット伊豆山神社へお参りに行きました。

その時に見つけたこちらの鳥居
みさきのゑHAPPYになるブログ

なんと、現在NHKの朝ドラ「あまちゃん」で母親役で活躍している


小泉今日子さんが奉納された鳥居をハッケン!

キョンキョンが鳥居奉納

じぇじぇ!というフレーズがドラマの中ででてくるのですが、

そのじぇじぇから名付けたJJガールズをやってみる

マリンさんさくらみくさん(笑)


ちなみにあまちゃんジャンプも(笑)
みさきのゑHAPPYになるブログ

楽しい熱海旅行でした。

詳しくはのちほどレポートします