今日のトートタロット占い ソード7 無益 Futility | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさきのゑです。

今日の1枚は、、、

みさきのゑHAPPYになるブログ


ソード7 無益 Futility 

【ムダな戦い】

無意味

時間の無駄

無駄な争い

中央の1本の剣に、半月に並べられた6本の剣。

6本の小さな剣が、大きな剣に立ち向かっているように見えます。

6本のそれぞれの剣には別の惑星のマークがついている。

それはうまくいかない様々な理由を表し、

無意識の無駄な意識が働き、混乱している事を示している。


反対勢力のために無益な努力することはエネルギーの消費。

無駄や無意味であることを体験することによって、

それが無駄だということに気づくこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想いにふけってみよう

それは無駄なことかもしれません。

それすらも楽しむ。

そこから何につながるのかみてみましょう。

無駄なものは頭から出ていって、必要なものが体に入ってきます。

そんなことを考えるのも楽しいですね。

今日はお誕生日なので、FBにたくさんのお祝いをいただいております。

メッセージをいただいた方々との想いにふけることは、

無駄なことかもしれないけど、

そこからきっとまたなにか新しいものが生まれる。

そんな気がしています。

現に、蒲郡に行くとか、福岡に行くとか言ってます笑


それにしても昨年のあのサプライズから1年早いですね~

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

24歳の誕生日にオーストラリア メルボルンの空港に降り立ち、
そこから10ヶ月のオーストラリアでの生活が始まりました。

31歳の誕生日に入籍して、その足で大阪に食い倒れにいきました。

誕生日は結構大きな転機を迎えることが多いのですが、

今日は特になにも入れずお休みをいただいております。

こんな日もあっていいかなぁ~と。

明日、明後日とお出かけなので。

あなたもHAPPYな1日を



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年3月20日から1217回、約3年半以上にわたって毎朝引いていた

OSHO禅タロットの【今日のタロット占い】から、

THOTHタロットの【今日のタロット占い】へと、

2012年6月20日のコミュニケーションを司る双子座の新月から変更しています。

そして、OSHO禅タロットのように公式なページがないので、

自分の解釈で意味を書いているので

いままでとはテイストがまったく変わりますが、

先日書きましたが、これは私のために引いておりますのでご了承下さい。

ちなみにこちらのトートタロットを作った人は

アレイスター・クロウリー(Aleister Crowley、1875年10月12日 - 1947年12月1日)

近代西洋儀式魔術の秘密結社、黄金の夜明け団から独立した神秘主義者、魔術師。
オジー・オズボーンの楽曲「ミスター・クロウリー(死の番人)」のモチーフになったことでも知られる。また、フォロワーにはジミー・ペイジ、デヴィッド・ボウイ、映画監督のケネス・アンガーらがおり、ビートルズの『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』のアルバムジャケットにもその姿が見られる。
wikiベディアより


私は、タロット講座の時はこちらを使っていますが、
ユニバーサル・ウェイト・タロット


鑑定では主にこちらを使っています。
トートタロット


※鑑定時は、その日によってタロットのデッキ(種類)は変わりますのでご了承ください。


毎日自分でもOSHO禅タロットを引いていた!という方のために。

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら