OSHO禅タロット 火 キング THE CREATOR クリエイター | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

メラメラ火 キング THE CREATOR クリエイター

成熟から生じる理解があれば、いま私たちが着手しているすべてのことが、

私たち自身の生とほかの人たちの生に豊かさをもたらすことになるだろう、と。

なんであれ、あなたのもっている技能をすべて使って、

自分の生の体験から学んだことを総動員して、自分自身を表現する時です。


copyright © 2009 Osho International Foundation


クリック【Osho ZEN Tarot】OSHO禅タロット 日本語版はこちらで購入できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっている技能をすべて使う。

私はこれが好きです。

よく、自分の持っているものをなかなか出せない人、

出そうとしない人がいますが、思考は変わるし、時流があります。

出し惜しみしてもなにも自分にとって有利になることはありません。

もちろんコピーされることもあります。

でもそれによって、進化することができます。

だから、いま。

持っているものすべてを出す。

そして、さらに成長をすればいいのです。

成長することをストップさせるのは自分です。

どんどんアウトプットしていきましょう。

アウトプットして簡単にコピーされるものであれば、それはそれまでのモノです。

いつまでも同じリソースにしがみついていては、時流に乗り遅れます。

私のスーパーメンターであり、ファーレの社長であるアスタカさんもこんなことを書いています。

秘密主義な人は苦手です

我が家のプロバイダー状況が悪くて朝から辛口亭主と一緒にあーでもない、こーでもないと

試行錯誤し、ようやく落ち着きましたふぅ

みなさまもHAPPYな1日を