OSHO禅タロット 虹 ペイジ Adventure 冒険 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール


こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

虹 ペイジ Adventure 冒険


ほんとうに冒険心に満ちあふれていると、私たちはまさにこの子どものように進んでいきます。

信頼に満ち、森の暗闇を抜けて虹の光のなかへと、驚きの感覚に引かれて一歩一歩、

未知なるもののなかへと入って行きます。

ほんとうの冒険は計画や地図やプログラムや組織とはまったく関係ありません。

copyright © 2009 Osho International Foundation

クリック【Osho ZEN Tarot】OSHO禅タロット 日本語版はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の人生そのものがアドベンチャー。

(アドベンチャーと聞くと、ドラゴンボールを思い出すのは私だけ、、、?)

地図にない道を道なき道を行くのが大好きです。

でも自分の決めた道を歩いたところに道筋はできる。

そこを歩いていくことは、歩かされているわけではなく、

自らで歩いているから後悔はありません。

未知なるものの挑戦を受け入れることが、成長するための唯一の道

成長するために、地図に書かれていない道を進んでいきたいですね!

挑戦し過ぎと言われますが、

飽くなき挑戦をずーっとしていないとダメみたいですあせる


今日は13:15頃、

K-MIX 静岡エフエム放送

K-MIX 2ストライク1ボールという番組
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

最近話題のおサイフふりふり情報ということで

パーソナリティの廣木弓子さんから生電話インタビューを受けます!

電話取材を受けてFM愛知には、ご紹介いただきましたが、

今回は生出演ということで、電波のいいところにいてくださいと言われています。

う~ん緊張しますね。

浜松 掛川 島田 静岡 富士 富士宮

御殿場 沼津 三島 熱海 東伊豆 下田のみなさん

ぜひ13:15からラジオの前でスタンバイお願いします。

もれなく強烈な笑い声が聞けると思います(笑)


みなさま今日もHAPPYな1日を