OSHO禅タロット 虹 3 GUIDANCE ガイダンス | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

虹 3 GUIDANCE ガイダンス

このカードの虹色の翼をもつ天使の像は、

私たちひとりひとりが内側に宿しているガイドを表わしています。

このガイドがやって来ても、私たちは背後にいる二番目の人物のように、

少し信頼が欠けてしまうことが時々あります。

それは、私たちが内側からではなく外側からきっかけをつかむことに慣れてしまっているからです。

あなた自身のもっとも深い実存の真理が、まさに今どこに行けばいいのかをあなたに示そうとしています。

そして、このカードが現われたときは、

あなたは与えられている内なるガイダンスを信頼することを意味しています。

それは囁くように話しかけ、時として私たちは、

正しく理解したかどうかわからずに、躊躇してしまうこともあります。

それでも、示されていることははっきりしています。

内なるガイドに従うことで、あなたはもっと全体的な感じが、

もっと統合された感じがしてきます。



あなたがガイダンスを求めなければならないのは、

自分の内なるガイドは自分の内側に隠されていることを知らないからだ。

あなたはその内なるガイドを見つけださなければならない。

「扉はどこだろう」と、一度でも考えたことがあるかね?

あなたはただ起き上がって、出ていくだけだ。

どこに扉があるのか、少しも考えない。

扉を探して手さぐりしはじめたり、壁に頭をぶつけだしたりしない。

あなたはただ見るだけだ。そして、思考のかすかな動きすらない。

あなたはただ出ていくだけだ。

Copyright © 2009 Osho International Foundation


クリック【Osho ZEN Tarot】OSHO禅タロット 日本語版はこちらで購入できます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは与えられている内なるガイダンスを信頼することを意味しています。

それは囁くように話しかけ、時として私たちは、

正しく理解したかどうかわからずに、躊躇してしまうこともあります。

それでも、示されていることははっきりしています。


内なるガイダンス。

外からのガイダンスではなく、

エモーショナルな部分。

心情、感情。

頭と心がつながることが、自分の信頼だと思っています。

頭ではわかっているけど、心が納得していないこと。

心ではわかっているけど、頭が納得していないこと。

それをつなげる作業をする必要があります。

つなげるためには、自分との対話。

自分の心の中と、対話すること。

これが大事です。

顕在意識と、潜在意識がつながれば、心からすべてのことが楽しめるようになります。

ぜひ自分のガイダンスに耳を傾けてみてください。

今日は、これから満月ランチ♪

そして、まきりかさんの主宰する「東京ミュージカルキッズ」の公演を見に行きます。

楽しみ~音譜

もうすぐ満月!お財布をフリフリしましょう!

クリックお財布の振り方はこちら


ではみなさまHAPPYな1日を


illustrated by AkihisaSawada

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」新月&満月に発行です♪ご登録はこちら