石川放送のニュース | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-20100212213017.jpg

石川テレビの野沢記者の収録してくださった、

能登 穴水町 まいもんグルメブロガーツアーの様子がニュースになり、

それをメンバーで鑑賞しましたテレビ

能登空港に到着してからの様子が、しっかりとカメラに収められていて、

いろんな意味で拍手喝采でしたあせる

4回ぐらい繰り返し観てしまいました、、、

やはり私はテレビには耐えられないことがよくわかりましたガックリ

でも、こうやって広報宣伝として、貢献できたことは、

非常に嬉しいことです。

新聞3紙とテレビ局2社。

ブロガーの与える影響はまだまだ大きいですね。