神は耐えられない試練を与えない | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

JIN ー仁ー終わってしまいました。

毎週楽しみにしていた唯一のドラマです。

その中で、


神は耐えられない試練を与えない


何度もでてきました。

ちょっと体調を崩し、今日の水野さんのセミナー

第一期の最終プレゼン大会&出版おめでとうパーティーにも参加できず、

涙を呑みました汗

ずっと楽しみにしていたのに残念ですガックリ

水野さんを始め、一期のみなさん本当にごめんなさい。

たくさんの出版社の方々、そして二期の方もいらしゃるということで、

気合いをいれて、ヘアメイクもして挑むはずでした。

そして、タロットの講座&タロットチームのみなさんにもご迷惑をおかけすることになり、

大変申し訳ございません。

ブログは書けますので、心配には及びませんが、

大事をとって、しばらく大人しくすることにしました。


神は耐えられない試練を与えない


そう思って、この試練を乗り越えようと思います。


JINは映画化されるようです。

野風さんかっこよかったです。

最後は涙、涙、、、(エェェェェ。辛口亭主にどこで泣いたの?と言われましたが、、、ガックリ

南方先生のようなお医者さんに診てもらえたら幸せですね。


クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」ご登録はこちら♪


illustrated by AkihisaSawada