2010年のきみを表す漢字は? | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

2010 kanji


私を表す漢字は





「学」




2010年は、やればやっただけ力がつくよ。




特に、勉強に関しては大吉。




資格試験とか検定、いい結果が出せると思う!



あと、みんなから頼りにされることが増えるよ。



リーダーとして大活躍の予感だね!



あ、でも、一生懸命なのはとってもすてきなことだけど



いっこだけ、まじめになりすぎて融通が利かなくなりがちなところは注意が必要かも。



肩の力を抜いて、本来の力を発揮しちゃおー





とのこと。



勉強ですね!



そしてリーダーとして大活躍できるようしっかりがんばります!



あなたの漢字は???




クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」登録はこちらから♪



illustrated by AkihisaSawada