OSHO禅タロット 16 THUNDERBOLT 稲妻 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

16 THUNDERBOLT 稲妻

マスターは跳びかかって一喝する、あるいは弟子を打つ、あるいは扉から放り出す、

あるいは弟子の上に飛び乗る……。



opyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

扉からは放り出さないし、飛び乗ることもありませんが、

今日は、新しい試みのタロット講座をするので、まさにこのカードは私を覚醒をさせるもの。

あまりにもぴったりすぎて怖いくらいです。

気を引き締めて挑みたいと思います。

そのせいか、あまり寝れてません、、、

緊張すると眠れないタイプです。

遠足前とか、旅行の前も眠れなくなります。

こどものようですね(苦笑)



新月新月の願いはもう書かれましたか?

結婚やパートナーシップについての願いに向いている天秤座の新月!

やじるし新月の願いについてはこちら

ぜひ願いを書いてみてください。


新月に新しいことを始めると成就しやすくなると言われています!

ぜひ新しいことに挑戦しよう!と思っている人は挑戦してみてください


今日も素敵な1日を!






クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪


illustrated by AkihisaSawada