あなたにとって今が修行の時です | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

斎藤一人 幸せの名言集/斎藤 一人



今日の一人さんの言葉

あなたにとって

今が修行の時です

笑顔でのりこえましょう

ひとり



誰でも何らかの修行をしています。

それは、もともと二元は、何らかの修行をするために生まれてきたからです。

修行とは「イヤなこと」か「苦手なこと」と決まっています。

「得意なこと」では、修行になりませんからね。

どんな修行も時間がたてば終わります。

ただし、修行を「笑顔で乗り越えた」か「苦痛の顔で乗り越えた人」を神様は見ています。

「苦痛の顔で乗り越えた人」には罰を(!)、

「笑顔で乗り越えた人」にはごほうびをくれるものです。

だから、笑顔で乗り越えなくてはダメなんです。


















私も常日頃、迷ったときは


「HAPPYなほうを選ぶ」

ようにしています。

修行も、楽しんでする。

笑顔で乗り越える。

それは、今していることだけに目を向けていないから。

今していることの意味があるから。

その先に見える光があるからがんばれる。

よく、目の前のことに気を取られて、なぜそれをしていたかも忘れてしまっている人もいます。

なぜ、いま大変な思いをしてまでもそれがやりたいのか?

その先が見えていたら、のど元過ぎれば熱さ忘れる。

と私は思っています。






クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪

新しいバナーをAkihisa Sawadaさんに作ってもらいました!

ボチッとお願いします。

illustrated by AkihisaSawada