今日のタロットカード♪ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催


キキララ・恋のタロット占い

こちらのカードから

タロット 太陽

人生の喜びや幸福を暗示しています。

太陽は生命と力の象徴。

占いでこのカードがでたら喜んでいいと思います。

願いことはかないますし、

成功も約束されたようなものです。

KEY WORD

幸福

成功

無邪気

願いがかなう

結婚

お披露目する


これは明日の占い祭り♪にてついて!!!
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10127225161.html

嬉しいっっ!!!!!

成功も約束されるとのこと。

明日は某K社長もいらしてくれるらしいし、

メンティさんも何人かいらしてくれるようですし♪

楽しい日になること間違いなしですね!!!

みなさんに聞かれるのですが、

予約などはありません。

ふらっといらしていただいてOK!!!

そのかわり、お待たせしてしまうこともありますが、

そんなときは、おいしいビールでも飲んでお待ち下さい♪♪♪

みなさまのお越しを楽しみにしております!!!

詳細はこちら!!!
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10127225161.html


みさきのゑ&青山華子プレゼンツ

9/7 ブログセミナーぜひみなさまのご参加お待ちしております♪

http://happycoordinate.com/blog.pdf



PCルームで1人1台PCを使いながらの、

面白くて真面目なセミナーです!

(もちろん私が面白い担当です 笑)

日曜日も、今日も、初対面の方々に

スゴイパワフル

といわれてしまいました♪

そんな私のモチベーションの秘訣もお伝えします♪



詳細&お申し込みはこちらから