2017年度の合格体験記第一弾です。なんと私と同い年?の自営業の方。
講義でも再三申し上げている通り、最後は問題量(勿論きちんとした復習が不可欠)です。
なかなか問題に踏み切れない方も恐れず問題を解いて下さい!
開業後のお話がまた聞きたいですね。頑張って下さい。おめでとうございます♪
1.氏名
E K
2.年齢・職業
53歳 自営業
3.受験回数
4回
4.得点(法令・記述・一般知識それぞれ)
法令 136点
記述 34点
一般知識 52点
合計222点
5.学習で工夫したこと
基本知識はほぼ入っていたので、とにかく問題を解くということをやりました(今年は問題が簡単で助かりました)。
時間がなかったこともあって、とにかく基本的なだけを集中しました。
6.今後の予定(開業する・他資格を目指す等)
現在、自営ですので開業の予定です。
7.水崎へ一言
まったくの法律の素人から水崎先生のおかげで、なんとか合格することができました。
途中でやめなくてよかったです。本当にありがとうございました。
白熱講義は民法に突入!超高品質、超低価格の講義を体感して下さい。詳しくはこちら