TNPっていっても「低燃費」じゃなく、のしい かまが ポポポーンですw


まずはオンエアではめったにお目にかかれない1分フルバージョンをどうぞ。(あのマンボウやサイの正体も明らかに!)





さらにYoutubeにはアレンジ?バージョンが多数アップされています。



ACのCMの中ではこれが一番好き。歌が矢野顕子、イラストはリリーフランキーなんじゃないかなんてデマも(笑)。3拍子で、3連で、頭が休符だったり「魔法の言葉で~」のとこだけ4拍子になったり結構ツボです。さらに某掲示板ではポポポポーンの部分が@@@とかけてあるAA(アスキーアート)があったり・・・(以下自粛)。不謹慎だけど、こんな時世だからこそ笑わせてもらいました。ユーモアはやっぱり大切ニコニコ

白熱講義は民法物権編に突入!