ただいまでーすっ宿泊研修いってましたぁーめっちゃ楽しかったですっ( ´ ▽ ` )ノ入学式したばっかりですし、大丈夫かなー??って思ってたんですけど、全然大丈夫でしたっ♪♪クラスの子たちと仲良くなれました!!滋賀県、近江八幡(^^)琵琶湖が近かったです寒かったですね笑iPhoneからの投稿