本当に久々ですね!
なんか最近いろいろ忙しくて

全然更新できなかったです(*_*)
ところで!!
学校帰りに毎日会うこの子。
少し怖いと思うのは私だけ
でしょうか??笑
どーなんでしょうねっ笑
それからお女ヤン!!10
2月頃からですかねー^ ^
始まったのは。
まだ終わってないですけど、
もう106ページですよ

時が経つのははやいです。
いつかお女ヤン!!も完結して
しまうんだなーとか思うと
とてもさみしくなります。
でも完結しないと物語じゃない
ですし!!
わたしはずーっと岬先生を応援
し続けるのみです

まだ終わってないですけどね
笑iPhoneからの投稿
