きれー♪♪こーんばーんはっ( ´ ▽ ` )ノ今日も学校ありましたぁ私立は大変だ(笑)まぁ楽しいからいいんですけど飛行機雲でーすっ(*^^*)めっちゃきれーいに残ってたんで思わすパチリ残ったときには雨ふるんですよね!(360度マテリアルより笑)すごいすごい!本当に雨降りました!!さっすが滝君丸井君派でしたけどね笑iPhoneからの投稿