こんばんは!
更新全然してなくて…
久々の更新でございます♡
買いましたよー( ´ ▽ ` )ノ
お小遣いなんて待てません!!笑
一文無しですよ、もう笑
10巻は凪がイケメンすぎました

1番好きな、「俺にしとけば?」
きたぁーーーー!!!!
ニヤニヤニヤニヤ


みんな大好きですっ!!
さてさてIらんどのほうは…
斉藤さんの過去が終了し、いよいよ
現在に戻ってきました(*^^*)
嬉しい反面、なんだかハラハラ

どうかみんな無事でいて下さいね!!
岬先生、お忙しい中更新ありがとう
ございます

これからも無理はしすぎず、
頑張って下さいね(^ ^)
iPhoneからの投稿
