はあああああー久々の投稿です!!実はママンに携帯没収されてまして高校の宿題終わるまで返さへん!!ってなってたわけですよ笑で、もうハアハアで(泣)ほぼ24時間勉強で(泣)おわりましたー( ´ ▽ ` )ノこれからは考えて使います没収は勘弁ですね笑iPhoneからの投稿