カラオケと中野裕太さん今日は中学のクラスの子たちとカラオケ行きましたー(*^^*)久々に会って、楽しかったです待ち合わせしてたんですけど、1人が遅れちゃいまして笑待ってる時になんと!!中野裕太さんがいたんですよ!!この人ですね笑最初は似てるなーと思ってガン見してたら本人でした(汗)なんでこんな田舎のファミレスに??1番の疑問ですね笑iPhoneからの投稿