始業式今日は始業式でしたぁー( ´ ▽ ` )ノうんうん、みんないいこです★彡仲良くなれたらいいなぁーそれから、お女ヤン!!更新されましたね!!土曜日に更新でしょうか??岬先生も忙しいでしょうしね!!がんばって下さいね「私たちは青になった」もよみました(((o(*゚▽゚*)o)))西さんちょーかっこいいでもちょっと切ないですね…やっぱりすごいです。岬先生は。入り込めますね(^-^)画像つくりましたぁーiPhoneからの投稿