始業式 | みさkingのゆるゆる日記

みさkingのゆるゆる日記

ブログの説明を入力します。


今日は始業式でしたぁー( ´ ▽ ` )ノ

うんうん、みんないいこです★彡

仲良くなれたらいいなぁーラブラブ


それから、お女ヤン!!更新
されましたね!!

土曜日に更新でしょうか??

岬先生も忙しいでしょうしね!!

がんばって下さいね音譜

「私たちは青になった」もよみました
(((o(*゚▽゚*)o)))

西さんちょーかっこいいラブラブ

でもちょっと切ないですね…

やっぱりすごいです。岬先生は。

入り込めますね(^-^)

photo:01



画像つくりましたぁーラブラブ



iPhoneからの投稿