やったぁー!!今日はホワイトデーでしたね!私はパパさんにおかえしもらいました~THE BODY SHOPのヘアトリートメントいい香りです~(≧∇≦)GODIVAのチョコ初ですよ!初GODIVA!笑うまうまです(^ ^)パパさんありがとーiPhoneからの投稿