やったぁー!! | みさkingのゆるゆる日記

みさkingのゆるゆる日記

ブログの説明を入力します。

今日はホワイトデーでしたね!

私はパパさんにおかえし
もらいました~音譜

photo:01



THE BODY SHOPの
ヘアトリートメントドキドキ

いい香りです~(≧∇≦)

photo:02



GODIVAのチョコドキドキ

初ですよ!初GODIVA!笑

うまうまです(^ ^)

パパさんありがとーラブラブ



iPhoneからの投稿