キャンプ今日はお友達夫婦3組+ワンコ2匹で栃木にあるキャンプ場に行ってきました~一番心配なのがお天気…なぜなら、私達3組とも結婚式当日礼が雨だったという、最強の雨男雨女の集まり(笑) でもなんとか雨は避けられ曇り空の中出発~途中スーパーで買い出しをして、キャンプ場に到着私達が泊まるロッジはと~っても広くて綺麗で居心地バッチリでした夕食は超豪華焼肉、手作りソースのバーニャカウダー、焼きエビ、サラダ、メカジキのホイル焼きそして本日の目玉ダッチオーブンで作った玉ねぎ6個入りのトロトロカレーも~どれも美味しくて美味しくみんな食べまくりましたキャンプ最高だね~