今日はお友達夫婦3組+ワンコ2匹で栃木にあるキャンプ場に行ってきました~

一番心配なのがお天気…なぜなら、私達3組とも結婚式当日礼が雨だったという、最強の雨男雨女の集まり(笑)
でもなんとか雨は避けられあせる曇り空の中出発~DASH!

途中スーパーで買い出しをして、キャンプ場に到着音符
私達が泊まるロッジはと~っても広くて綺麗で居心地バッチリでしたキラキラ
夕食は超豪華ドキドキ
焼肉、手作りソースのバーニャカウダー、焼きエビ、サラダ、メカジキのホイル焼きラブラブ!
そして本日の目玉ビックリマークビックリマークダッチオーブンで作った玉ねぎ6個入りのトロトロカレービックリマークビックリマーク
も~どれも美味しくて美味しくみんな食べまくりましたビックリマークビックリマーク

ニャンコとチワワの幸せ日記-100529_1755411.jpg
ニャンコとチワワの幸せ日記-100529_1941151.jpg

キャンプ最高だね~ラブラブ!キラキラ