私はサークルのライブに出演しました。
30分弱ではありますが、1年ぶりのライブ出演でして、
歌うことは緊張とかないんですが
いろんな人と話すこととか、
たくさんの人に見られることとか、
ていうかこんなたくさんの人に囲まれることとか、
私の精神が耐えられるか不安で不安で不安でした(笑)
この一年で、すっかり対人恐怖症になってしまって、「ちっちゃい子が外ではお母さんの影に隠れちゃう」みたいな状態なのです(^^;)
ああいう内輪ノリみたいなのって、学生!って感じでいいですよね
今の私はあの中に入っていく精神力はないので外から眺めてるかんじですが、羨ましくもあります(^^)後輩のみなさんには存分に楽しんで欲しい!
そんなわけで、精神はすり減りましたがリハビリにはなりました。
他のバンドのライブを見て「この曲歌いたいな~」「こういう歌い方いいな~」と思えたり、なによりああいう場所で歌って楽しいと思えたのが収穫ですかね~。
また機会があれば、歌いたいですね(*^^*)
歌については課題だらけで、お耳汚しになってしまいました。サークルで動画を撮ってくださったみたいなので、見て十分に落ち込みます(笑)
わりとたくさんの人が見てくださっていて、感謝です。私以外のメンバーの知名度と実力ではありますが、嬉しいです
なんか一人外国の方がいらっしゃったのが不思議でした(笑)
あと水樹奈々さんの曲を歌ったんですけど、ずーっと歌ってくれてる子がいて、奈々さん好きなのかなーと気になってしまいました。
長くなってしまったのでゆるキャラ特集は別にします(笑)
オカザえもんさんです。
Android携帯からの投稿