オリンパスプロサロン忘年パーチー☆ | 水咲奈々のおいしい写真のつくりかた
昨日はオリンパスプロサロンの忘年会にお邪魔して来ました~イェイ!

会場のオリンパスギャラリー東京では、オリンパスデジタルカレッジ講師によるE-5写真展が開催中なので、お馴染みの写真家さんの作品を拝見しながら、ビールやら、ワインやらを頂きましたハート

$水咲奈々の「おいしい写真のつくりかた」


コチラお久しぶりにお会いできた、佐藤倫子さんと撮影

$水咲奈々の「おいしい写真のつくりかた」


コチラなんだか遠景プレー状態でお仕事させて頂いている(?)w、藤井智弘さん撮影


$水咲奈々の「おいしい写真のつくりかた」


コチラ左から小玉亘弘さん、わたし、鈴木英雄さん、金山有美さん、善本喜一郎さん・・・ご紹介頂きましてありがとうございましたぁ撮影


なんだかんだ結局最後のお開きまでいちゃいましたワラ

ちょっと早いけど、オリンパス同志のみなさま、よいお年を~顔