会いにいくよだから涙を拭いて何度生まれ変わっても君の元へと | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんにちまゆしい〜っ\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

DISDOL緑担当の 

まゆしい こと みさきまゆ です!💚💚

昨日は定期公演ありがとうございました!


セットリスト 

前半🎀

SE
境界線
制服×誘惑 sexy girl
As a Bird

ソロ🎀

ホシアイ 

企画コーナー🎀

Chessman (倍速ver)
VICTORIA (倍速ver)

後半🎀

SE
turbulence grid
メランコリックシンドローム
MC
As a Bird
Tail Wind
Mother
HARERUYA
フラッシュバック
NEW GENERATION
未来花

 
前半の出番はなんと定期公演初の

撮影可能ライブでした❣️🌟

ちゃんと撮りたい方と沸きたい方が

同じフロアだと大変かなあって思ったけど

ディスドロイダーはやっぱりさすだね

問題なく写真撮る人も沸く人も

撮りながら沸く人も

みんな笑顔で心配なんて必要なかった🌟

本当に楽しすぎた( ..›ᴗ‹..)

ライブ中の写真って貴重なので

写真たくさん送ってくださいねっ!

そしてソロコーナーでは

まゆしいが大好きなホシアイを歌いました🌟

そして衣装はなんとお花レースぶりぶり💕

普段着ないから恥ずかしかったけど

たまにはアリかなって思ったよ(´,,•ω•,,`)

この衣装実はアルカンジュの新衣装として

着ようとしてたんだけど

なかなかタイミングがなくて

ソロで着るのが先になっちゃった!💦💗

まだぶりぶり衣装行けるかな( ;  ; )

もう痛いって自分たちでは思ってたんだけど

お客さんから割と好評で嬉しかった❣️

{EAE08C0F-1DE2-4ABD-B98F-84C0E682EA7B}

{DDD7B6BE-63D9-42D9-BE1C-54C96BE31A72}

{33251C53-F4D3-4681-83EF-33107617CAAF}


3人ともめっちゃ清楚に見える(笑)

行ける(笑)

そして企画コーナーでは初の試み!

倍速バージョンで歌うという、'`(。>▽<。),、'`'`,、

やばくない?!

めっちゃ楽しすぎるよ?!

お客さんが追いつけるか

私たちも追いつけるか

正直最初から心配してなくて

追いつける気しかなかったけど😋😋

案の定みんなついてきてくれて

MIXとかコールとかめっちゃ早口で

聞いててめっちゃ面白かったし

最高に楽しかったのでまたやりたいなっ!

ゲストで出演していただいた

愛夢GLTOKYOさんありがとうございました❣️

ココちゃんの頭掴んじゃった!確保!(笑)

いつも仲良くしていただけて

本当に嬉しいな(´,,•ω•,,`)

またよろしくお願いしますっ💚💚

{B2CAF676-5906-488C-AAAD-BE966F8109D1}


清水さん💚
よしじゅん💚
いまいぷぅちゃん💚
雫さん💚

コメントありがとう\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/


今後のスケジュール🎀

5/17(wed)

新宿ReNY

5/20(sat)

川崎クラブチッタ

中野サンプラザ

5/21(sun)

Twinbox

5/28(sun) 

BBQオフ会

5/29(mon)

RUIDO K2

5/30(tue)

新宿ナインスパイス※BELL FES

5/31(wed)

新宿ReNY