無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



おはようにっぽん\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

DISDOL緑担当の 

まゆしい こと みさきまゆ です!💚💚

まゆしいはレッスンに向かってるですっ💪

この前の新潟遠征について少し🎀

1日目はお食事オフ会

からの桃源郷さんでライブでした!

その前にベル全員でおふろへ(∩˃o˂∩)

2時間くらい入ってて

普段話さないようなイルミナちゃんとも

お話しできて楽しかったなあ〜!

裸の付き合い( ..›ᴗ‹..)💚笑っ

{D7DBAC42-C326-4C8F-ADDE-15AABB11945E}

{ADD394BA-7939-424F-80CD-C37A7A9BABEB}


オフ会も同じ事務所の

イルミナちゃんやナツミさんもいっしょで

ベルみんなでワイワイ楽しかったな〜!

この日初めてお話しできた方もいて

こういう機会って大事だなあって

改めて感じたよっ🌟

まゆとお話ししてくれた方

本当にありがとうございました( ..›ᴗ‹..)

{034FB6DE-0740-48C4-A8AC-E1B17BC4152B}



桃源郷セットリスト💚

SE
turbulence grid
Chessman
HARERUYA
MC
VICTORIA
フラッシュバック
Tail Wind


たっぷり30分ライブ!

桃源郷はお客さんとの距離がとても近いから

DISDOLによくある蹴り上げの振り付けで

お客さんのこと蹴っちゃいそうで

少しビクビクしてたけど

そんなことも気にしないフロアの熱量が

本当にすごかった❣️熱々だったな〜❣️

打ち上げでビールマンと一緒に飲んだ🙆


{E0CCB31B-C5E9-4C07-A71A-1DD57F18A21B}

{288BEE0D-CA02-4A1B-93FB-4D4DDCF2F8A5}



2日目は新潟ロッツさんで主催ライブ!


1部セットリスト💚

SE
制服×誘惑 sexy girl
境界線
メランコリックシンドローム
MC
未来花
Pretty Girl
NEW GENERATION
フラッシュバック
MC
🌟VICTORIA
🌟As a Bird (新曲!)


なんとガッツリ45分のセトリ!

最後の2曲は新メンバーの

かげちゃん あみちぃも含めた

8人でのライブをお届けしました!

東京の方より先駆けて新潟でお披露目✨

そして新曲「As a Bird」

お客さんもみんなで一緒に踊れる

とても楽しい曲となってます(´∩ω∩`*)

そしてこのライブ楽しすぎて全力出しすぎて

ライブ直後にまゆしいぶっ倒れる事件←

物販遅れての参加で迷惑と心配かけて

本当に申し訳ありませんでした( ;  ; )

2部までには復活したから大丈夫っ👌💓


2部セットリスト💚

SE
メランコリックシンドローム
フラッシュバック
HARERUYA
MC
🌟Jolly
🌟turbulence grid
🌟Tail Wind
🌟Mother
🌟As a Bird
🌟VICTORIA
🌟境界線

またまた45分の鬼アツステージ❣️

🌟のついてる曲が

かげちゃん あみちぃ参加の8人!

これから2人のどんどん歌える曲が

増えていくといいなあ〜(∩˃o˂∩)

そしてケミカリさんとお写真📸

まゆがライブ終わって髪の毛

ほどいたあとの撮影で

ボサボサでやばくて手で押さえてたら

さやかが持つ〜って

汗で濡れてるまゆの髪の毛ちゃんを持って

まゆしい捕獲!とか言ってるさやか様

本当に可愛い😍❤️らぶい!

ケミカリさん二日間ほんとうに

お世話になりました!

ありがとうございました☺️

{056B55A1-5D79-4C6D-B06E-02C6BA5B767D}


新潟の方って本当に優しいなって

新潟に来るたびに思うんです

フロアが絶対的にとても暖かい🎀

これってやっぱり

ケミカリさんが暖かいから

お客さんも暖かいんだなあって。

新潟が本当に改めて好きになった!

初チェキもたくさん撮っていただけたし

本当に嬉しかったな(´∩ω∩`*)

またすぐ新潟に行くので待っててね❣️🌟

東京に来てくれた際は

DISDOLのライブにも遊びに来てねっ!

新潟以外の場所から駆けつけてくれた方も

本当にありがとうございました!

また一緒に遠征した思い出が増えて

とても幸せでした\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

みんなだいすきだ〜!


{72DDDF3D-F3FA-4D7C-B4BF-BDA53AF81AD2}


清水さん💚
ヒロッチ💚
とみかず💚
おくちゃん💚
よしじゅん💚
雫さん💚


たくさんのコメントありがとう( ..›ᴗ‹..)


今後のスケジュール🎀



5/9(tue)

DESEO

5/10(wed)

新宿BLAZE※収録

5/16(tue)

新宿ナインスパイス※定期公演

5/17(wed)

新宿ReNY

5/20(sat)

川崎クラブチッタ

中野サンプラザ

5/21(sun)

Twinbox

5/28(sun) 

BBQオフ会

5/29(mon)

RUIDO K2

5/30(tue)

新宿ナインスパイス※BELL FES

5/31(wed)

新宿ReNY