東京タワーライブ!!! | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



続けてになりますが、

今更ながら東京タワーでの

ライブのブログ書きます(((o(*゚▽゚*)o)))

{E041AF52-60D2-4C97-9F35-52D43A17F223}


18日土曜日

東京タワー展望台でのライブ

本当にありがとうございましたっ❣️❣️


セットリスト🌟


turbulence grid
Tail Wind
VICTORIA
MC
Chessman
Jolly
フラッシュバック
Mother
HARERUYA
NEW GENERATION


なんと40分も枠をいただいて

最初から最後まで全力すぎて

本当に楽しすぎて汗の量がすごくで

前の方にいてくれた方には

ヘドバンした時のまゆしいの汗が

かかってしまう事件が₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

ごめんね₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾笑

ライブが始まったときはまだ

外も明るかったんだけど

どんどん歌ってくにつれて

外が暗くなっていって

みんなが降ってくれてるサイリウムが

イルミネーションみたいで

キラキラですごく綺麗だったな〜〜🌟

{09087905-1D4D-413E-8155-A70D9DAF2431}


↓↓↓↓↓


{9EAD3961-DA75-4143-B2C4-7E01B2E25662}


DISDOLを知らないたくさんの方に

ライブを見てもらえて

すごく幸せな時間でした!

家族やカップルやお友達や海外の方にまで!

ライブ後の特典会では

DISDOL一切知らない人も並んでくれて

本当に嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))❣️

こうしてDISDOLが

日本中に!

世界中に!!!

広まっていったらいいなって。

海外の方の拡散力もすごいからね!!!

{BEA26342-09D6-4F2A-A54C-EE81B8FF6336}


特典会が終わる頃にはもう

お外は真っ暗になっていました🌃🌟

窓際に押し寄せやれて

微妙に高所恐怖症なまゆしいは

顔が引きつってしまいました(笑)

チェキと表情いつもとたぶん

違うからレアだよ!www

こしてMCのおふたりとパシャリ📸💘


{939178FA-6C4A-4B95-92DF-D9116AE3CC7F}


東京タワーまた来るね!

そのときはDISDOLも

東京タワーみたいに大きくなってるといいな!

いいなって言うかそうする!


{1CF818C1-4C30-42FF-A1F3-D11B8152594D}


最後に

本当にいたずらっ子ないじわるな

DISDOLプロデューサーの悪質な

まゆしいへのイジメを置いておきます。(笑)


{25A8667E-4323-4C9B-A404-57A57AB23A2A}



😂😂😂😂😂