いくつ願いを犠牲にしても護るべきものが見つかるなら きっと | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2

 

こんばんまゆしい〜〜\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

昨日は渋谷デセオさんでのライブ

ありがとうございましたっ❣️✨

久々のデセオさんだったよっ☺️🎀

セットリスト🌟

turbulence grid
VICTORIA
フラッシュバック
MC
制服×誘惑 sexy girl

{83F1BB0C-AA95-43E9-B1C5-BE881973BB30}


最後の最後でまゆしい落ちサビキタ!😳

何度歌ってもやっぱり思い入れあって

大切な曲だなあ〜(エモい)

昨日はチェキもたくさん撮ってくれたけど

1分間撮影してくれて方も何人もいて😳

まゆしいにしては珍しいから

嬉しかったしすごく楽しかった!!!

DISDOL物販では1000円で

2ショットチェキ(2分間)と

なんと1000円でお手持ちの

カメラ又は携帯で撮影(1分間)

ができるんですよ〜〜🌟

知らなかった方は是非やってみてね! 

こんな風にアホみたいに笑ってる

まゆしいが撮れます(笑)

{D6EC0432-C7DF-4A90-82CB-C6A413A55224}



昨日はライブの前に 

ばばの退院のお手伝いしてからの

急いでレッスン向かって

7人体制ほぼ全曲ぶち込んで

そのあとは新曲の歌のテストでした❣️

歌のテストって初めての試みだったから

本当に緊張してガチガチだった😣

練習しすぎて本番に声がガラガラに

なってしまうというミス( ;  ; )

こういうのって練習の方が

上手くできるもんなんだよね( ;  ; )

まゆは昔からそうなの( ;  ; )

学習しないなあ( ;  ; )

でも練習しておかないと不安でさ( ;  ; )

でも全力で歌って伝えてきたよ!!!
 
みんなに喜んでもらえるような

歌割りになるといいなっ❣️


とみかず💚
AKIたん💚
よしじゅん💚
雫さん💚
清水さん💚

コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの数も増えてきて

嬉しいまゆしいですっ🎀🌟



今後のスケジュール!

2月

23(木)新宿ReNY
26(日)EPS個人撮影会📷🌟
26(日)アキチカ
27(月)新宿ReNY
28(火)渋谷WWW

3月
01(水)新宿ReNY
07(火)新宿ReNY
08(水)川崎クラブチッタ
10(金)赤坂BLITZ
11(土)下北沢Garden
16(木)新宿ReNY
19(日)渋谷キャメロット
20(月)サンシャインシティ噴水広場⛲️
21(火)渋谷WWW
22(水)川崎クラブチッタ
23(木)青山RizM
24(金)渋谷RUIDO K2
25(土)アストロホール
25(土)新宿ReNY
26(日)仮
27(月)渋谷クアトロ
30(木)渋谷club asia
31(金)Zirco Tokyo


ご予約はこちらから🎀❣️
http://disdol.com/ticket/index.html