この時期になりましたドキドキ




12月末に 娘の沙也加ちゃんが亡くなられた時

我が家のパパは  何事もなく元気でした汗

紅白歌合戦が決まっている聖子ちゃんは 

歌えるのかなぁショボーン

と 心配までしていたパパ…

そんなパパ 数日後に突然亡くなるなんてね…




同じ時期に辛い思いをした聖子ちゃんが

元気に歌われている姿を見る事で 

パワーが貰えるピリピリ 

そんな気がして パパが亡くなってから

毎年 1人で行き始めた聖子ちゃんライブ飛び出すハート

今年で3度目になりました

1年が本当に早く感じますあせる




妹が『今年も行くのはてなマーク』と声を掛けてくれて

『もちろん行くよ飛び出すハート』と言うと

ソロ活する予定だった私と一緒に 

行ってくれました



ライブ前には 

1人では入れないような英国調の素敵なお店で

ケーキセットを頂きましたハート




そして ライブカラオケ 楽しかった飛び出すハート



懐かしのメドレーを 一緒に歌い始めると

ベストテンやヒットスタジオを思い出し

昭和に戻れるあの不思議な感覚爆笑

永遠のアイドルの聖子ちゃんの歌は

忘れずに覚えているものですねハート



62歳の聖子ちゃん

この春に中央大学法学部通信教育課程を

卒業しました!!と 言われた時には

凄いピリピリピリピリの一言でしたラブ




そして久しぶりに聞いた 瑠璃色の地球🌏 

心に響きましたえーん

    

夜明けの来ない夜は無いさ

あなたがポツリ言う

燈台の立つ岬で

暗い海を見ていた


悩んだ日もある 哀しみに

くじけそうな時も

あなたがそこにいたから

生きて来られた


朝陽が水平線から

光の矢を放ち

二人を包んでゆくの

瑠璃色の地球



また来年 聖子ちゃんに会える日まで 

私も 生き生きと頑張らないとキラキラ