今年も

聖子ちゃんライブのソロ活をしました飛び出すハート


ちょうど1年前のブログですダウン


2度目のソロ活なので

今回は 余裕を持って家を出発し

始まる前に 買い物したり お茶したり…

昨年より成長している自分に嬉しくなりました



チケットを発券するとなんとアリーナ席飛び出すハート

ソロ活は 良い事があるものだハート

よく見えました目

今年は 昨年と違って 声出し🆗なので

赤いスイトピーや夏の扉など

一緒に歌う事が出来ました音譜

不思議とあの頃の歌は忘れてないなぁ爆笑




やっぱり聖子ちゃんは凄いハートのバルーン

61歳とは思えない可愛さと美しさラブ



フリフリ白ドレスから

真っ黒のロングドレスにチェンジして登場の

聖子ちゃんカラオケ



ついさっきまで振り付けしながら

一緒に歌っていたのに

この歌を聞くと 私…声を出しそうになるほど

泣いてしまいました

こんなシーンとした中での嗚咽はダメだ叫び

必死に自分の太ももをつねって

冷静な自分を取り戻そうと頑張りました



その歌は

あなたに逢いたくて…



    

あれから半年の時間(とき)が流れて

やっと笑えるのよ

毎日 忙しくしているわ

新しい人生を私なりに歩いてる...


あなたに逢いたくて 逢いたくて

眠れぬ夜は...

あなたのぬくもりを そのぬくもりを思い出し...

そっと瞳 閉じてみる





あなたの後

歩きたかった

二人で未来 築きたかった


どんなに愛しても かなうことない

愛もあることなど

気付きもしないほど あなただけ...

見つめてた 愛してた 私のすべてをかけて




あなたに逢いたくて 逢いたくて

眠れぬ夜は...

あなたのぬくもりを そのぬくもりを思い出し...

そっと瞳 閉じてみる



一緒に 過ごした日々を

忘れないでね

後悔しないでしょう...

二人 愛し合ったこと...


あなたに逢いたくて 逢いたくて

眠れぬ夜は...

あなたのぬくもりを そのぬくもりを思い出し...

そっと瞳 閉じてみる



愛してると つぶやいて...​

       (一部抜粋させていただきました)


ブロ友さんも この歌を聞いたならば

きっと私と同じように 大切な人を思い出して

涙されたのではないでしょうか

眠れない夜に ぬくもりを思い出す事

ありますものねえーん

楽しくはないけれど それなりに忙しくして

何とか新しいカタチの人生を進んでいる…えーん

そんな気がします



今まで何も考えずに聞いていた曲が

こんなにも 心に響く歌詞だったんだと 

初めて知りました



パパが亡くなる数週間前

聖子ちゃんも 突然娘さんを亡くされ

この歌をどんなつらい気持ちで

歌っておられるのかと思うと 

益々涙が止まりませんでした




皆 楽しかった思い出をパワーにしながら 

前へ前へと進んでるんですね


さぁ聖子ちゃんパワーも貰ったので 

また明日から頑張れそうです合格

聖子ちゃん ありがとう音譜