前回のブログで沖縄旅行のお話をしましたやしの木

沖縄に大切な方との思い出がある皆さんに

喜んでいただけて良かったですおねがい



この旅行に 私が持って行った物…

それは このネックレスラブラブ

(パパが好きだったホテルからの景色をバックに

撮りました)


ブログを読ませて頂いて

初めて知ったリングホルダー💍

皆さんご存知でしたかはてなマーク



このリングホルダーに 

パパと私の結婚指輪を付けて 

一緒に旅行してきましたラブラブ



思い出の場所で 懐かしい景色を見ながら

ギュッとこのネックレスを握りしめたり

写真の時は カメラに向けたりして

パパへ この想いが届くようにとラブラブ

願いました




パパの姿 形は見えなくても

きっとここに一緒に居てくれている飛び出すハート

そう思いながら旅してきました




懐かしのホテルラウンジで飲みながら白ワイン

このネックレスの説明を息子に照れながら

してみると(笑われるかと ドキドキしましたが)

普通のネックレスみたいで 指輪とは

思わなかったよ音譜と 褒めてくれました



初めて結婚指輪をじっくり目と見た息子から

『指輪の内側に 結婚式の日付と

2人のイニシャルが入ってる??と聞かれ

すっかり忘れていた事を思い出させてくれました

(リングホルダーに通す時には

字が小さすぎて見えて無かった自分にショック汗

皆さんも久しぶりに 

ご覧になってはいかがですか??ベル



思い出を振り返る今回の旅行

このネックレスのお陰で 

気分が落ちる事なく 逆にパワーを貰えた 

そんな旅行になったんだと思いますベル


パパ 懐かしい沖縄だったねおねがい