息子がバイトしている系列ホテルの

泊まれる枠が空いている飛び出すハート

10日前に言い出した息子の勢いに乗って

2人で沖縄に行って来ました

(こんなタイミングが無いと 

沖縄なんて これから行けないからねてへぺろ



沖縄は 子供たちが小さい頃

パパの1週間休みで 

毎年遊びに行った思い出の場所七夕



シュノーケリング🤿 カヌー🛶 沢歩き

ヤドカリ釣り🐚 シーサーの焼き物作り

海ぶとうの収穫体験 青の洞窟見学…

沖縄ならではの遊びを パパは子供たちに

体験させてくれました



あの頃は レンタカーのチャイルドシートで

寝ていた息子も 今回は運転したり 

ラウンジで🍷ビール飲んだりと

色々な事に 成長を感じました



息子の系列ホテルで2泊し あと1泊は 

私達が毎年宿泊していた懐かしのホテルへ車



ホテル名は変わっていたけれど

ホテルの外観はあの頃のまま…


毎日 朝から晩まで楽しんだプール浮き輪

水着のお尻が摩擦で穴が開くほど滑った

オレンジ色のウォータースライダーも 

そのまま在りました七夕

(mさん家族もよく行かれてたホテル音譜

変わってませんでしたよ〜ウインク


この景色を見ながら 息子と2人

何も言わず涙を流していました




沖縄そば サーターアンダギー オムタコライス

紅芋タルト 海ぶどう ジーマーミー豆腐 

紅芋コロッケ もずく酢 オリオンビール




アウトレット 国際通り 御菓子御殿 

万座毛 ブセナテラス 

瀬底島 フクギ並木 古宇利島  

パイナップルパーク 旧マリオットホテル





あの頃の思い出を振り返るように

同じ物 同じ店 同じ場所を訪ねました


パパは色々な所へ連れて行ってくれたねラブラブ

息子と感謝しながら走りました🚘

行く所々で 笑っていたパパの顔が浮かび

笑い声が聞こえて来そうでしたおねがい



そして今回は パパが行った事がない場所へ

それは… この時期にしか見れない

🐯の宜野座キャンプ場へ⚾️


関西からも大勢のファンが駆けつけて

凄い人でしたよ爆笑


ホテル近くでご飯を食べていると

隣のテーブルに代打の◯◯選手が目

もうビックリと緊張とで 喉を通らなくてあせる

息子は 握手をして貰い嬉しい日となりましたラブラブ




今まで パパに任せっきりだった

レンタカー ホテル 飛行機の手配

そして 知らない場所は出来ない💦と

あんなに言ってた運転 今回全て私が… 


きっと私の成長に 

パパはビックリしているよねウインク

(ずっとパパに頼っていたかったよえーん



懐かしの場所や思い出を振り返る事で 

パパからのパワーが貰えた飛び出すハート

そんな不思議な旅となりました

こんな機会をくれた息子に ありがとうおねがい