川口春奈、入浴&プク顔ショットを大公開!「かわいすぎて」「あどけない」と反響 | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

川口春奈、入浴&プク顔ショットを大公開!「かわいすぎて」「あどけない」と反響

 

 

 

 

スポーツ報知

 

 

川口春奈のインスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より

 川口春奈が、18日までに自身のSNSを更新。ドラマのオフショットを公開した。  TBSドラマ「9ボーダー」(金曜・午後10時)で主演を務める川口。インスタグラムで「5話off shot (もう折り返し はや) 夢や未来についてたくさん考える回でした 破天荒な父も帰ってきました さぁ どうなる 大庭家」とつづり、ドラマの内容に触れた。 この投稿には「今回も春奈ちゃんが可愛すぎて」「可愛くて愛おしくてずっと苦しかったです」「あどけない!」「次回が楽しみだけど、ドラマは終わって欲しくない」などのコメントが寄せられている。

 

川口春奈のインスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)より