「沖縄そばよりあなたのそばがいい」 | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

白濱美兎17歳、はじける美バストが丼の陰からのぞき「沖縄そばよりあなたのそばがいい」と反響

 

 

 

 

日刊スポーツ

白濱美兎のインスタグラムから

 

 グラビアアイドル白濱美兎(17)が17日までにインスタグラムを更新。93センチのはじけるバストあらわに、沖縄そばを食べる様子を動画で投稿した。 

 

 白濱は「白濱が表紙のヤンジャンが現在発売中です 是非ゲットしてね デジタル写真集も発売中だよ ヤンジャン!グラビアサイトから購入すると限定アザーカット特典が付いてくるよ」と表紙をかざった雑誌を告知し、動画を投稿。「これはバイト終わりにまかない食べるシーン 沖縄そば美味しすぎてまた食べに行きたい」と説明した。  

 

添えられた動画には白いキャミソール姿でおいしそうに沖縄そばをすする白濱の姿が。丼の影から93センチの美バストをのぞかせ、フォロワーの目はくぎ付けとなっている。  この動画にフォロワーからは「沖縄そばよりあなたのそばがいい」「ソーキそばになりてぇー」「沖縄そば食べてる美兎ちゃんも可愛すぎる」とコメントが寄せられている。