谷まりあ、美人妹との仲良しショット “シスコン”認め「正直こんなに可愛い人見たことありません」と | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

谷まりあ、“スタイル抜群”フリルがかわいい膝丈のワンピ衣装に「お人形さんみたい」「どんだけ美しいの」

 

 

 

 

スポーツ報知

 

 

 

 

 

 モデルでタレントの谷まりあが16日までに自身のSNSを更新。ワンピースの衣装ショットを公開した。

  

美人妹との仲良しショット 

 

 インスタグラムで「今日も一日お疲れ様でした」「おはようございますからできて楽しい1日でした どんな1日でしたか?」問いかけた谷。ボタニカル柄で膝丈のスカート部分がフリルになったワンピース姿を披露した。  この投稿にフォロワーから「お人形さんみたいで可愛(かわい)い」「どんだけ美しいの」「素敵(すてき)な笑顔、最高です」「スタイル抜群」などの声が届いている。