「週刊FLASH」2月13日発売号から | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

 

ENTAME next

ENTAME next

 

 

 

上戸彩が『FLASH』表紙に、変わらぬ美スタイルを披露

 

 

上戸彩が『FLASH』表紙に、変わらぬ美スタイルを披露

上戸彩が『FLASH』表紙に、変わらぬ美スタイルを披露© ENTAME next

 

俳優の上戸彩が、2月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)表紙・裏表紙に登場している。

俳優として、また三児の母として多忙な日々を送る上戸彩。『FLASH』では、表紙、裏表紙と巻頭10ページにわたるグラビアで、変わらない美貌、しなやかさを見せている。

昨年、第3子を出産した上戸。「今は自分の時間はトイレに行く時間さえないくらい。とくに、3人目が生まれてからは、いっぱいいっぱいです。(仕事の)スケジュールが入っていないと、家を出ることがなかなかできないんです。生活にメリハリがつきますし、仕事というものに改めて感謝しています」と語っている。

子育ての楽しさ、仕事への思いを語ったインタビューと合わせて必見だ。

同号にはほかにも、林ゆめ、桃月なしこ、奥村梨穂、矢野ななか、大白桃子も登場している。

 

モデルプレス

モデルプレス

 

 

林ゆめ、美バスト輝く 圧倒的プロポーションで魅了

【モデルプレス=2024/02/13】タレントの林ゆめが、「週刊FLASH」2月13日発売号に登場。美しいバストを披露している。

 

 

 

林ゆめ、美バスト輝く 圧倒的プロポーションで魅了© モデルプレス

(写真 : 林ゆめ(C)光文社/週刊FLASH写真◎カノウリョウマ)

 

◆林ゆめ、美バスト輝く

「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートされるビジュアルと圧倒的なプロポーションで活躍する林。今号では、まるで彼女と一緒に住んでいるかのような日常感のあるグラビアを披露している。

インタビューでは「冬でも部屋を暖かくして半袖にショーパンでダラダラ過ごすのがマイブームです!」と普段の家での生活を告白。さらにオフの日の過ごし方やお酒の失敗談も語っている。