ヒラマサ20キロオーバーぁぁぁ | 三崎GOGO!

三崎GOGO!

三浦三崎と東京と横浜の三重生活。海(サーフィン・SUP・ウイングフォイル)と海釣り・畑(家庭菜園)・モノづくり&デザインとネットショップなど。
日常の記事なので内容バラバラです。テーマ別になってます。
Instagram=sunfun6675

銭洲でした。

今年の初銭洲。


今年はどおかな?

解禁直後は解禁直後からいろいろ釣れてるね。


シマアジ食べたいし…

たまには五目メインも悪くないか。

つーことで、銭洲〜。

いつも船宿…。


朝はすごい波風で

船がドッタンバッタン🚣‍♀️で、

あまり寝れなかったけど

銭洲についてからは少しづつナギてきた。


島周り。

たまらんわ〜。

この島来ると、

ダイビング🤿で水中を見たくなる。





シマアジは飽きない程度にあたりあるけど

本命は釣れず、外道賑やか🐟


イシガキ、アカハタ、メイチ、カイワリ…

ムロもつれた。

エサには大きいけど、ムロ大歓迎!


ムロが釣れたから、

泳がせやっちゃろー!


ハリス60号。


先日のアカイカ…

まだ赤爆には早かったかな…

イカ🦑にあたりなし。



後半、潮の変わり目に

暴れるデカムロぶち込んでみたら…


ドーン💥ときたよ。


なんかいつもより重いし、よく泳ぐ。

あれれれ、立ってられない。


スタンディングファイトだけど、

座っちゃいまして

シッティングファイト⁈

竿立てるのがやっと…。


ヒラマサでした〜。

20キロオーバー!

検量21キロ。


元気ハツラツのヒラマサで、よく走った。

お腹もでっぷり、いい感じ❤️


続きましてぇ〜、


走る走る奴。

沖ザワラ〜、

15キロオーバー

検量18キロ。


鋭い歯がこわいわ。


2本上げたら

もう、腕も上がらず…。


腹筋もボロボロで、

カッパも血だらけ🩸。


帰りは揺れる船内でぐっすりでした。


よう遊んだ…。


久しぶりの銭洲で、

久しぶりのクーラー満タンコースでした。



次回の銭洲はアカ爆の頃かな。


来週はキハダの予定。

筋トレしなきゃ💪