六個山-03/03 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

天気:晴れ

メンバー:My children2名(みぃみ、えりちん)
新稲10:30~新稲13:30


この日も子どもたちを誘って山歩きへ。

女子二人が付き合ってくれました。

 
いつもの駐車場に停めて出発。

少しづつ春めいてきましたなあ。
 
 
初っ端から えりちんさんは元気です。
 
 
自宅から車で30分もかからないところに こんな自然があるなんてええですなあ
 
 
約1年半前に初めて新稲から登り始めたコースで 歩くことに。
 
 
箕面の山はいろんなコース設定ができるのでええです。
 
 
えりちんさん みぃみさん(お姉さん)がいるので大いに甘えていますなあ。
 
 
二人とも大きくなりましたわ。
 
状況によっては こっちがついていくのが精一杯。
 
 
大都会大阪を一望。
 
 
さくっと六個山山頂に。
 
 
えりちんさん 下山はスキップしてましたわ。
 
 
西尾根方面へ。
 
 
いつまでも姉妹仲良くやって欲しいなあ。
 
 
無事下山。
 
 
楽しみにしていたtaruri-cafeはお客さんで満員で残念ながらランチはできなかったけど、
 
えりちんさんご要望の マックとサーティーワンで。
 
 
女子二人に付き合ったもらった 両手に花の山歩きでした〜。