保津川-11/28 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

水位:-0.11m(保津峡)
天気:曇り時々雨
区間:金岐ウェーブ
メンバー:momo隊長、オバタさん


 

 紅葉がきれいですね~

 

 

 全国的にも有名すぎるほど有名な 嵐山の紅葉狩り、

 

なので 筏はひっきりなしでした。  いやー 途中から嫌気がさすほどです。
 

 

 まあ... なんていうか.... 結論からいうと...

 

ダツりました....   ほんま あの岩こわいねん....

 

 

 やっぱ カヤックやめようかな.... ぶっちゃけ 放り投げて帰ったろうかな。

 

と思うほど。

 

 

 でも オバタさんの微笑みで なんとか堪えましたわ。

 

 

 気を取り直して がんばるものの... いやー こえー。  あたふたでした~

 

 

 で、やっぱり.... ダツりました.....

 

なんていうか....  やっぱやめようかなあ...

 

 

 なんにせよ、お二人様 ありがとうございました~。

 

特に オバタさん ええ人やわー。  またチューするの忘れてもーた。

 

 

 しっかし まあ なんていうか 俺.... 冬になれば絶対チンダツするなあ...

 

冬のチンダツシーズン...始まりやね。

 

これからは 無理にカヤックするのやめよ、 

 

めんどくせー → 中止。

 

さむー → 中止。

 

ドタキャン → しても許してね。