上桂川-08/21 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

おとり  2匹
水位:周山0.35(平水0.40)
天気:晴れ
釣果4匹
 
前日に安曇野から帰って来て しかも夜 あまり眠れませんでしたが、 まあとりあえず
 
上桂へ。
 
いやー きついっすわ。
 
おいちゃんが昼に登場する前に なんとか3匹ゲット。
 
いやー 暑いっすわ。
 
軽く熱中症っすわ。
 
楽しみにしていたインスタント親子丼の味もイマイチ
 
 
にしても 釣れないっすわ。 
 
同じような場所で釣ってた人 二人に釣果を聞くと 二人とも二匹とか...
 
いやー 厳しい、 もう終盤やね~
 
この光景もあと一回くらいかあ。
 
 
昼から来たおいちゃんは 釣果8 いやーさすがっすわ。
 
夕方6時を回って なんとか1匹追加。 釣り歩くも掛からないから余計に疲れた~。
 
今思えば 軽く熱中症やね。
 
また おいちゃんには 何かとお世話になりました。
 
クーラーバッグ楽しみっす。
 
それにしても さすがは元レーサー  とばしすぎや。 にしても元気やなあ。