奈良吉野川-05/22 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

水位:1.31m(五條)
天気:晴れ後曇り
区間:ボーリング場上~天理教
メンバー:KAZUYO、怪鳥、怪鳥嫁、義弟夫婦、ブッシュ、AZmax


 

怪鳥に誘われてナラヨシ行ってきました。

 

金岐行きたかったけど、怪鳥からの要請なので、断れず...

 

パドルとメットを持って来いと言われ、まあ KAZUYOも来るということで参戦。


 

芝崎では やすさんと KADOさんに。

 

  そういえば、数年前に膝の手術をしたときに、

 

天六にある病院に二ヶ月入院してたなあ...

 

その間 整形外科のフロアを実質支配し、リハビリも退院日もおもうがままに。

 

メシがまずいときは車いすか松葉杖で外に飲みによく行ったもんだ。

 

まあしょっちゅうやったねー。

 

看護士もドクターも何も言ってこず、守衛のおじさんと仲良くし、

 

ホロ酔い気分で病室に入り、惰眠をむさぼる...。

 

いやー 社会生活に復帰出るのかどうかヒヤヒヤだったなあ。

 

にしても いい思い出だ。 楽しかった。

 

 
 ってなことを思い出させてくれたKADOさん...

 

数回しか会ってないのに いろんなことを思い出させてもらいます。

 

ご本人は体重65キロしかなく なんや 痩せて(やつれて)た。

 

まあ... なんていうか... がんばってね。



 

 ってことでいざ出発。

 

 

おー KAZUYO STYLE  お久しぶりだが そのノリは相変わらずサイコーだ。

 

 

怪鳥&ブッシュ  いやー いろいろ勉強になったわー。

 

 

アヒルも流れてきましたー

 

 

おー KAZUYO STYLE!

 

 

成長著しいブッシュ! 腕の太いコニーの魔力にとりつかれた男。

 

 

コニー... 最近 人気があると自覚してるらしい。

 

なので、平気で約束を破るらしい。

 

この日も...  酒飲んで行くのが面倒くさくなったらしく またドタキャン。

 

 それも また KAZUYO STYLE!

 

 

新婚カップルです。  いやー 人の幸せほど どうでもいいことってないですねー。

 

 

 なんにせよ、楽しく実りのあるカヤックでした~。

 

怪鳥はじめ、KAZUYOさん ありがとう!

 

ハワイお薦めグルメリスト参考にしてくださいね~。 土産話楽しみにしております。


 

 家にもどると娘と嫁が公園に行く直前だった。

 

しっかり自転車漕げるようになったねー。

 

全然パパより上達早いわー(笑)

 

 

 公園でもしっかり遊ばされました~。

 

 

 う~ん 充実した一日でしたわ。