ラグビーの練習-01/10 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

久々にラグビー やってきました。

 

年末にIMAIさんにお電話いただいて ちょっとご挨拶がてら行ってきました。

 

いやー 実に1年半年振りに いつも練習場に。

 

 かる~くやって ちゃっちゃと終わるつもりが 何故か そこそこ走ってしまいました。

 

ちょっとずつ体つくって また徐々にやっていこうかなあ と思いました。(たぶん) 

 

 しかし IMAIさんも もう60歳 いやー 年月の経つのはこわいですね。

 

それでもやってる IMAIさん YOKOYAMAさん  すげーわ。

 

久々ライン回しもできて おもしろかったです。 またお願いします!

 

ってか たばこ やめーや

 

 

 

家に帰ってからは 娘の自転車練習に。

 

 

 

前回以来です。 今日は左右の確認をし、前を向くようにと指導。

 

まあ これも徐々にやっていかないとね。


 

100円で入浴できるでスーパー銭湯のクーポン券があったので、箕面のすみれの湯へ。

 

イカスミのパスタが食べたかったので、カプリチョーザへ。

 

 とまあ そんな一日だったな。