奈良吉野川-03/22 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

水位:1.78m(五條)
水位:-0.39(栄山寺)

 

天気:晴れ
区間:神社下、アヒル
メンバー:花鳥


 

今日も奈良ヨシです。

 

連続して行ってるとなんかうまくなっているような気がしますねえ~

 

しかも今日は暖かく陽気な天気です。

 

いやーカヤック日和ですなあ。 でも気のせいか カヤッカー人口減少しているような気が…。

 

 

まあ ともあれ今日も ナラヨシ花鳥クリニックです。

 

ホント彼にはいろんなこと教わるわー。

 

もう楽しくてたまらん。

 

 

今日は完全にスポットです。

 

 

「そういえば、怪鳥 最近 漕いでるん? なんやテンション下がってるんちゃうの?」

 

「なんか電話してきいてみたところ、4ヶ月も漕いでないらしいですよ」

 

 

「まじで? どんな状況でも漕いでたやん?」

 

「やっぱり 家のこととかあるんちゃいますかー、知らんけど。」

 

 

「そのうち、『NKCは僕いなくても大丈夫なんでtomoさんや花鳥に任せますわー』って言うんちゃう?」

 

「いやー、 確かに言いそうっすねー。」

 

 

「ラナ父さんは どうなんやろ? しばらく川やめますわー、って言ってるんちゃう?」

 

「ほんま、あいつ極端ですからねー。 いつもパソコンで川ばっかりみてたくせに、

 

最近、facebookで何の音沙汰もないっすもんねー。」

 

「ひょっとしたら外国とかに出張やったり年度末で忙しいんちゃうかー?」

 

「それでも あいつ今までずっと漕いでましたやんー。」

 

「そういえば、そうやなあ、 ちょっと嫁さんにメールしてみるわー」

 

 

にしても スポットの花鳥はかっこいいわー。

 

う~ん いい笑顔や。

 

 

その頃… ラナ父さんは たぶん、国内で駅伝だったらしい。

 

 

走るの 流行ってるわー。